
--. . --

初日記^^v花火やりました^^b

2008. . 01
あけましておめでとう御座いますm( )m

昨年は色々とお世話になりました^^bb

今年もよろしくお願いします~^^

正月限定で鼠のテンプレートにしました>w<ノ

鼠は毎回アクセスごとに変わるらしいっす^^

赤い鼠がいたときは運がいいんだそうですよ~wwww

ではTWの話を~

まずおみくじ~

ろくなのが出なかったwwww



年明け前に昨年の最後の運試しということで九連10個www

おみくじ2賢者の石1…まぁまぁな結果で~おみくじをやってみると~

gurainnda.jpg


グラインダーwwwwwやったね^^v

なかなかの運だ^^;

んで~マロンがペットレベ4だから「もふもふ」もレベ3にはしておこうと思い

進化スクロール買っちったwww

たぶんレベ3の姿は皆よく見てると思うので1・2の姿だけ載せるっす~
TWCI_2007_12_31_20_9_18.jpg

TWCI_2007_12_31_20_9_36.jpg


その後~ひたすら狩りしてて~

年明けと同時にカウルで花火大会やることになって(提案は自分がしましたが…青年の主張とか持ってなくて;;でもダック師匠が青年の主張やってくれて助かりました^^bb)

どんどん人増えてって綺麗な花火大会になりました~^^

ダック師匠のおかげです><;ありが㌧でしたm( )m

アフロも増えてアフロ&花火祭りになったっすwwww

TWCI_2008_1_1_0_54_12.jpg


結局1:40??くらいまでずっと花火やってましたwwww手が疲れた~><;

2008年が皆さんにとって良い年になるよう願い初日記を終わらせていただきやすww

ばいに~(=ω=.)ノ
