
--. . --

旅立ちの日;;

2008. . 02
とりあえず昨日の朝から話しますかね^^;

レベ上げしたかったので~cpを進めましたw

cp11のボスはこれ
cp11.jpg


キモイ~~~><;

経験値はウマウマで~2レベ上がりましたw

結局13-1の黄金D3に入る手前まで進めちゃいました^^

cp12のジャンケンのとこは手伝ってもらいながら進めましたw後は1人でやったよん^^

手伝ってくれたナヤのコンビwwwwwwwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト助かったぜぃ^^

これからやる人は3人でやるとジャンケンの後が楽になるので3人でやる事をお勧めします。

夜になってマスタがINし…俺は「お菓子屋さん」を抜けることにしました…;;

理由は友達の壮大な夢の手助けをしたいためwwwっとでも言っておきましょうか^^;

とりま~長い間皆お世話になりましたm( )m

めちゃくちゃ楽しかったっす>w<ノ

同じ鯖内にいるんだし…またいつでも会えるし~気軽に声かけてちょwww

そんなわけでブログタイトルが「旅立ちの日」wwww

んで~クラブ移ってから久々に、ぽにょsに連絡とってBS作ってもらいましたww
ponyotomaro.jpg
ponyotomaro2.jpg


↑まさに天使と悪魔だなwwwww

んで~その後ぶらぶらして…レベ上げして…何を思いたったのか露店でグラインダー購入>w<ノ

結果は次のページへ
