
--. . --

炎髪に惹かれて

2009. . 17
どもども~マロですw

シャナがナルビクに来たそうですねぇ…ww

会いに行ってきましたw

*続きをクリックすれば最初に超くだらない劇がありますので興味ない方は

文字大きくなってる所からお読み下さいませw

超自己満足劇なので幼稚なシナリオですw以上だ( ゚Д゚)ドルァ!!

いただきましたw

2009. . 04
いただきました

臨時メンテ

星マイナス50で・す!!

まぁやってくれて助かるよw

サーバー安定してないせいかめっさフリーズしまくってたからぬw

新しく導入された公式RMTにてネタ装備を実験的に購入ww

TWCI_2009_11_4_17_25_1.jpg

まさかずっと欲しかった筋斗雲ゲット出来るとはねw

もう手に入らないネタ装備が手に入るのは素晴らしい>w<ノ

珍しくネクソン良い事したw

買い方も分かりやすく…特に問題はなかったっすw

まぁこのシステム自体は…あんま賛成出来ないがねぇ…

金でなんとでもなる世界になっちまうのかな^^;

良装備に32万Pとか値段付いてて笑ったけどwwww

んじゃまぁ部屋の掃除やら風呂やら

わらわらやりながら臨時メンテ終わるの待つとすっかw

ハロウィンよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

2009. . 02
さてさて…

ハロウィンも終わったので…ちとシンプルなテンプに変更w

西遊記Dにも行ってみたんでw

続きをクリックしてちょw

かぼちゃの季節ですねぇw

2009. . 29
いやぁ何かイベ始まったねw

とりま色々書いてくべぇw

景品の

「シックな魔女ほうき」

「シックな魔女帽子」

「シックなかぼちゃ耳あて?←こんな名前だっけか?ww」

のビジュアルをネタバレしてもいい方は続きをクリックしてちょw

では(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

新規メンバー加入

2009. . 24

お嬢様が我がクラブへ加入いたしましたw

あぁそれと一つ

まぁ常識的な事ですがウチは無断加入申請をする方は

面接すらする気ないのであしからずm( )m

なんか最近多いw

では続きをクリックしてちょw
